明日も晴れ〜(・∀・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の贈り物〜(・∀・)

<<   作成日時 : 2017/07/17 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜〜まだ 梅雨明けは していないねぇ〜


毎日 うだる様な暑さ〜(ノдヽ)エーン


主人 この三連休の初日〜小野市ひまわり公園〜

  神戸市転法輪寺のハス花を撮りに〜ご苦労様でっす〜

この暑さに〜ひまわりの花〜元気いっぱい〜可愛く咲いて〜

  そうだ〜〜昔〜素敵な映画が「ひまわり」ってねぇ〜(o´・∀・‘o)ニコッ♪


夏の送り物〜そう〜元気と若さをくれている〜ヽ(´∀‘)ノハハハッ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




えっぇぇぇ〜今〜雨 雷が〜(・・。)ん?

  こちら〜梅雨明け〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の贈り物〜(・∀・) 明日も晴れ〜(・∀・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる